ウィルキンソンの炭酸が抜けていく。

webクリエイターのイロハ

忍者は海外でモテるのか研究

先日、友人のK君とお電話をていると興味深い話がありました。

 

それは

 

海外で忍者のモノマネするとモテるよ

 

 

ということです。

 

物は試しとやってみました忍者のモノマネ。

 

 

 

先日LIVというクラブに行き、実際に試してみました。

 

 

やることは簡単、

 

人差し指を立てて両手を合わせて

 

 

「ニンニン」

 

というだけです。

 

映画モテキ長澤まさみ

 

「お先にドロンします」

 

といったときにやったジェスチャーと一緒ですね。

 

 

 

こちらです

 

f:id:suika_koto:20151224093938p:plain

 

 

さすがに私も紳士です。

 

シュシュシュまではできませんでしたけど

 

 

 

シュシュシュはこちらです。

 

f:id:suika_koto:20151224094139p:plain

 

こちらの長澤まさみさんぼくが某スターバックス社畜のように働かされてた時代に同期だった女の子とスッゲーそっくりなのですが、

 

その子は男とかモテキとかには興味がなく、コーヒーしか興味がありませんでした。

 

 

コーヒーの話をしたら、1hは最低でも付き合わされる、一緒に帰ろうといって公園に連れ出して朝までコーヒーの話をするという必殺技まで持っていました。

 

あ、余談ですね。

 

 

 

 

ま、

 

にんにん

 

やってみてください。

 

 

結果はやって人だけが知ります。

 

 

あー今日も炭酸抜けたわー