ウィルキンソンの炭酸が抜けていく。

webクリエイターのイロハ

X.orgってなんですか。

こんにちは。みなさんお元気でしょうか。私は元気です。最近、セブを歩いていても捻挫をしなくなりました。これは生活に慣れたということではないでしょうか。

 

中学生のころに捻挫をして靭帯を切った私は、それからというものどこにいてもどんな時も、捻挫をするようになりました。

県大会の大事な試合中、高校時代に彼女と歩いた道中、渋谷でヒカリエまであるく途中、そして、ここセブ島で。

 

捻挫の話は私が最近、水にリンゴ酢をいれて毎日飲んでいるのと同じくらいどうでもいい話ですが、それはさておき本題に。

 

最近、ターミナルをいじることが多くなりました。

 

自分のパソコンに仮想環境をたて、その中でプログラムを動かしていますが、サーバー系のお仕事をしている方はターミナルを使うことが多いのではないでしょうか。

 

なんか長くなりそうなので、X.orgとかの話はまた次回。

 

ほとんど、私のどうでもいい話で終わってしまいました。